10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
ほほう放浪一門

のりさん・教師さんが

FA宣言





いろいろ変わる

かもしれない

変わらないかも

しれない



とりあえず

わかんないや




Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by みかん之野望
詳細対話でお願いします!

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
こんにちぁ!

ちょっぴり更新が空きましたが、キニシナ~イ(V)o¥o(V)

新しいダンジョンでてから、ちょっぴり忘れられてる
高千穂にいってみたよ~~。

その日は、
わ~最初は寝坊した><
はいったらみんな高千穂におって、「乗り遅れた~
とりあえず、城下町してたらさそってもろた^^

風雷いけるん仏門しかおらんくて、あとは弁天雑魚やったw
あびさんで参加♪
風雷 雑魚1
初!風雷だったからよーわかってなかったけど
3~6にん+ソロにわかれて雑魚をいっきに倒す。
風雷 雑魚3

3体の黄色ネームまんなかにいる猫が、にゃぁと鳴いたら1体の黄色がわくらしい。それをソロが倒す。
やっと本体

うぁ~これ仕切ってくれるひとがおらんとだめね;;
金ちゃんびしばし仕切ってた
はよ雑魚叩かないと、狐さんの生命へってくんやって~
一緒に走るよ!
風雷 雑魚2
雑魚おわって上までダッシュ!


風雷 本体1
上についたら、こんなんでた!
風神側は、大友のそーりんみたいに敵の技を弱くするコマンドがいるんやね><;

こわい顔のふたり~
風雷 本体2風雷 本体3

この人たち、大の仲良しやね~
2体以上倒した数に差がつくと致命技してくるらし~( ; ゚Д゚)
同時撃破やって!
つおいのに;;
風雷側で最初参加したけど、何回か丸焦げされた;;
時間切れで抜ける人もおって、補充しながら続行!
最終雷側になったぉ♪

ビリビリ雷様こわい~
雷電撃とかw
風雷 本体 雷電撃 風雷 本体 雷電撃2
痺れて~
風雷 本体 痺雷
なぐられて~
風雷 本体 乱天
また痺れてた>M<
風雷 本体 痺雷2
雷のこの技きたら、風雷側もしびれるって!
反則や~~;;それでなんどか崩れたし

どーにか撃破したよ!
風雷 本体 らすと
召喚さんの式神アタックつぉいし回復もできるし素敵

でも神秘外れた
外れるのもひさしぶりやね!!www

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みかん之野望
ぼく誘われてませんよ;;
こんどくらげ除名してぼくいれてください

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
やったった~

のっけからハイテンション

以前、2時間以上格闘して丸焦げった小田原の真田親子に
勝った~~♪

今回のみなさん:鎧 軍 法 召 鉄 雅 仏 

そうでず、前回でた「召喚式盾」で!チャレンジ~~

とりあえずは、普通に

稲姫
小田原城 稲姫

そんで~ はいっ!
信幸さん
変わり身で、こいやぁ~♪と
小田原城 真田信幸小田原城 真田信幸2

まさにタイマンやぁ~
でも、式がいるんだけど(/ω\)

そんで、こっから本番よっ!

真田幸村
小田原城 真田幸村1

さすがに、じぶんトコの格ゲーとはグラかぶせんかったねww
となりのお父様は、あんま格好よくなかた・・・

さて、さっきと同じ構成で開始!

釣るよ~!
小田原城 真田幸村2

守護っちゃうよ~!!
小田原城 真田幸村3

今のうち立て直すよ~~!
小田原城 真田幸村4

それでも、何回か転生戻りしちゃったけど
勝った

最後、しょーかん奥義の鬼さんでも守護してたよ
純粋な盾3より、アタック増えるからもっと作戦ネリネリしていけば
イイ戦法かも♪



最後に、終わってから凶変とっかーーんした

うちのへっぽこ61刀でお邪魔しちゃったよ~

刀刀通芸法道雅でつっこめ~~~~~~

刀の技は釣りやすくなったけど、その分怒りを消費しちゃうから
あんまり連発すると、怒りがたまらん><:
むづかしーーー
なんかほぼ寄生でクリアした・・・でもおーるおっけーーーw

にゃおんさんの勇姿(顔見切れてます
凶変 夜叉 にゃおん

憤怒威圧はすごーく便利なんだけど、なんで顔がみえんのじゃぁ~~
そこだけが不満

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みかん之野望
そうそうくらげの活躍はつづかない

Re:みかんさん * by 劉 蓮華
何事もチャレンジあるのみまだまだ活躍続きますょ、きっと

個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
こんばんあ~

ようやく、咳がでるだけになってほっと一息~w

さぼってた城下町でもしようかと、INしたところ

金さんにはんぞ~に誘われました♪

時間まで わちゃわちゃと、城下町やったり~
正宗参加してみたり~
ちびっこ+1おねーさん+N+家臣2とかで
上野屋敷で経験覚醒消化してみたり~
ちびっこのレベル1こあがった


それから、みんなあつまったらはんぞ~に出発!

構成:刀 軍 武 仏 医 雅 鉄  

1回丸焦げになったけど

次は倒せた!

やっと安定してきたか~ってときに、無限手裏剣くるからね; ; ; ;
油断禁物><;
うちみたいに、「今のうちに後光~」とかやってると
次のターン気づいたら生命半分だからね・・・


そのながれでもいっこいこーってなって、
岡部さんになった

そこでは「召喚で式盾」やったん~
いろいろできるね、技能ふえると~

詳しくは、われらが筆頭:風魔のりさんのブログにUPされてるからみてね☆
 PRっと♪

ゴーレム盾さんは、P盾さんに守護されなければっ
すごくいい盾だとおもいます

明日はすこしPTすすめないとなぁ~><;

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
こんにちあ・・・

体調絶不調です、ハンパなく><;

前回の雑記で、ひとさまの体調不良にコッソリウケてた
報いでしょーか

熱と関節痛と咳と、上気道のあたりが大戦争中です。

ウイルス君と!

断じて!

花粉ではないと信じたい・・・

毎日花粉症の人に、苦痛を聞かされ半ば花粉症恐怖症w

その人、黄砂アレルギーもあるから、この時期某感冒薬のCMみたいに
鼻が蛇口みたいだそうですww


とりあえず今日も、寝る>痰がたまる>咳>腰に響いて腰痛悪化>寝る・・
のループです


はやくちびっこ育てたいのになぁ・・・(´;ω;`)

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
