10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
こんばんは。
最近、暑さにまけて、信長にログインできてない蓮華ですw

うちがゲームおいてる部屋は、クーラーないんですよ!!
そのくせ、PS2×2 PC×1 テレビ×1 おいてあるから、起動すると
もう蒸し風呂状態・・・
のりさんのブログみたら、東西の混合戦で対人フィーバーだったみたいですね!
勤務が、急に休職しちゃった人がいて夜勤急増につき、ログインさらにできにくくなるので
ちょっとさびしいです


【話題転換】

てことで(?)暑さをしのぐべく、家の目の前にある
ラウン○ワンのゲーセンにいってみました。
そこで、エウレカセブンのスロットを何気なく打ってみたんですが・・・

結果


C20.jpg
おお、いい感じ♪

C32.jpg
これは、もしかして設定6か!?

C50.jpg
・・・・つかれた~~っっっwww

C54.jpg
これが・・・これが実機だったらっwwww
(ゲーセンだからある設定かw)

結局、C-MODE54回こなして、直後白7ボーナスでさらに1回上乗せ確定・・・
C-MODE中にとなりのおにーさんに譲って帰ってきました・・・
あれ、C-MODE中に上乗せさらにあったんで、終わりがなぃw
B22回 R14回 トータル7千枚超え
ゲーセンじゃなかったら、14万ぐらい勝ちらしいです。
でもさすがに7時間は もう満腹ってかんじです(゚Д゚;)

Theme : 日記・雑記 * Genre : ゲーム * Category : その他ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CEO野望
ネカフェという手段があります
漫画読み放題・ジュース飲み放題
場所によってはシャワーあり
リクライニングシートで寝れます

やぼーは急遽1ヶ月突貫軍学作成のため
昨年8月ネカフェに通いました。

ゲームではでて実地本番では お金すっちゃうんですよね、これが

Re:CEO野望さん * by 劉 蓮華
ネカフェですかぁw
確かに、誘惑いっぱいで楽しそうです!
経験あっぷの得点もありますしね~^^

ただ、2赤できないという罠が(爆)

あと、二人で行くとかならず片方負けるというジンクスがv-12


