10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
7日間 お疲れ様でした~~!

参加された方も、応援観戦に来てくれた方も!

6日目は、人数不足にて結局でれませんでしたが、
上位のチームの観戦などで勉強してました!

途中で、中級クエの手伝いにいったりもしましたが…


そんで、今日は最終日!
中身は入れ替わりありましたが、中身総人数かわらないまま
最終日とつにゅーー

うちも、ほんとは出れないはずでしたが、用事が早く終わったので
またもやタクシー飛ばして帰ってきましたww

ので今日は3戦目から参加

結果は惨敗でした
最終成績 16勝18敗と負け越しww

まぁ成長途中の構成なので、もっとネリネリしていけば
化けるかもしれません^^

あと最重要課題は

中身の人数を増やす

これですねw

とりあえず、7日間お疲れ様でした!

詳しいUPはまた明日追加します。
眠い。。。


あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みかん之野望
ばばあも疲れた。

個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ゃー!ター!

こんばんは^^ 天気が不安定ですね~><;

上覧5日目となりましたが、相変わらずドタバタしてますw

やっぱり、中身の人間は多いほうがいいですね
開幕の入力で負けると挽回がむずかしいです:-;


25回天照 5-1
軍鎧暗召密仏雅
天狗さん2回目です!昨日まけたから、リベンジ~><
っておもったけど、まさかの開幕「是正+月+冥福」で鉄砲しぼんw
そのあとも旗に一点されてポッキリ(´・ェ・`)


25回天照 5-2
軍武仙道鉄仏雅
常連のクライブさんとこですね><;
最初に狙われるのは、鬼アタののりさんか、回復1のうち(、、:
今回はうちでした!w
最初にダメージもらた時に「やヴぁい」っておもったから
3手目から極楽連打www不死結界のおかげでもちこたえたよ♪
なんだか旗とおもわれてっぽいけど、実はちがったんだな><b


25回天照 5-3
またまたまたまた八重桜さん!なんか運命の糸でも?
いままでうちらが3勝してたけど、今回はさすがに対策ねられてて
うち>旗の順で一点でまけたーーーーーーwちくそーーーw


25回天照 5-4
軍武仙鉄修医雅
とうとうきた!みかんさんとこら~ww
開幕、ほれぼれするほどきれーに、理想形で仏滅低速音響いれられて、
ダム祭り::: もーーー回復2の修験はうざぁあぃ
リベンジを誓ったのでした


25回天照 5-5
軍仙道法医典雅
きたきた!2発目! 金ちゃんとこだ~~~><;
いつもは、仲良し一門さんだけど勝負は負けないよ~
開幕に浄血したせーで、音響のメリットが減ってたかなぁ・・・
てっぽの天敵、法から落として勝利。


25回天照 5-6
クライブさんとこ2回目!
今度は、軍狙いでこられたけどなんとかアタックの気合けずって、タゲちらして~
耐えた!うめちゃとのりさんの息を合わせて人数へらして勝利♪


25回天照 5-7
軍武仙法鉄典医
おぉ、タニアさんとこだっ!
メンバーさんが、いろんなかっこしててだれがどの職だぁ?w
タニアさんのかっこ、かぁいかった
うちも僧いがいの服きたいなぁ><*
戦いの内容は・・・・まぁ 固定とか行動バーの並べ方とか
むこーが何枚も上手でした

今日は登録忘れwもあり、2回休憩観戦してますた!
登録わすれは~~、大体1回はやるよねwwww特に議論が白熱してると

今日の戦績~
3勝4敗


明日はかえるさんが、明後日はうちが都合つかなくて休みになる予定でふ・・・
メンバーそろったら出てるかもしれませんが!
とりあえず

ねよう;;

おつかれさま><

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by うめ
何故か今回の上覧が一番楽しかった気がしますv-16アビさんと私でW仏門で出場する日はいつか来るのかなw結構構成変えるとおもしろいのがよく分かった5日間でしたv-91まずは一旦お疲れ様でしたv-290

Re: うめちゃ * by 劉 蓮華
うちも、今回の上覧は、すごくワクワクしました~(/ω\)
きっと、成長途中の構成だったからですね^^
仏2でやるのも楽しそうです><b
いつかできるといいですね^^楽しみです♪
とりあえず、お疲れ様でした!

個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
こば(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!

そいえばきのー、こんなひとにあった。
壺売り
時々うちにぶろぐにも、あしあとつけてくださる貴重な方です


さてて~ きょーは、土曜日だからね~いつもよりながいから気合いれっ
ギリまで仕事の研修で、タクシーとばしてかえっちゃった



25回天照 4-1
軍道道道仙召召
初日に見学した陰陽6さんとこやた~~www火力怖い;ー;
でも、うちにはネ申の鎌Pがいるもん!
脅威の子守率+軍の沈黙+気合ダメージでしんちょーに進めて勝利♪


25回天照 4-2
武鉄鉄修密雅能
今回はぢめて能楽さんにあたったよ!でも、コッソリパッチはいった武士さんの心頭滅却で、
さいしょに集中攻撃くらったうちが落ちた以外は安定してた☆
うちらも鉄おるから、対策かんがえな


25回天照 4-3
軍武鉄仙医密雅
こねこさんとこ2回戦!
軍ががっつりアタッコつりすぎて、心頭滅却いかせず旗折れ
固定されると全体つりしかいけんからね~、そのとき魅力的すぎるとあぶなぃw


25回天照 4-4
こんときの出来事で構成の記憶とびました;;;;;;;
開幕回線おちしたぁぁあwwwごめんなさい


25回天照 4-5
八重桜さん3回戦目!九重桜さんとわあたらんね・・・
開幕どきどきしながら入力したけど、今度は大丈夫だったw
いつものよーにやっていこうとしたら~なんか、極楽連打されとった・・・
もしやっ!?
雅楽さんが旗でした(/ω\)勝利~^^ でも極楽連打をどー阻止するかって
課題もみえたw


25回天照 4-6
軍鎧召暗仏密雅
やぱ、鎧さんの釣りはきついにゃ~~>M<:
武軍固定されて、単体釣りとか阻害されたままずるずると・・・
鉄、古とおとされて、黒縄でギュッと縛られた
仏門にも蘇生不可かいじょほしー><;


25回天照 4-7
軍武芸暗道密雅
気を取り直して!開幕うまく行動バーはいれて順調なすべりだしぃ~♪
相変わらずの(汗)のりさんのヘイトっぷりでおとされましたがw
そのあとは行動とめつつ、うめちゃが削って勝利♪


25回天照 4-8
軍武鉄仙召修雅
またまたまたの庭さばふぐwwwwwwwwww
なんかもートラウマになりそうでふ
庭のぷれっしゃーはんぱないっすwwww
じぶんの名前はいってますがきらいになりそう・・・
とりあえず
負けました

本日の戦績~
4勝4敗

本日の順位
25回天照 4-結果


もしかしたら、ほほう神気撃ちーむは明日で参加日程終了かもしれませんが、
気を抜かず!ガンバって順位あげるぞ~~

私的追伸
おひとり様とコミュニケーションとれました。
うーにゃー2


あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by のりです
踏ん張っとるのう、
俺は明日帰ります!
間に合えば出れるんかな?

* by みかん之野望
捏造やめて><

Re * by 劉 蓮華
みかんさん>
捏造なんかぢゃないですよっ
のりさん>まってます
それなら月曜からもでれるかも!?

個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
ちわぁ~~
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

上覧3日目終了しました!
順位表もバグ直ってました~~



すみません、もう眠気が強くてSS加工できまへん

とりあえずの結果と構成ぉ><:
また明日の研修おわたら追加いたしまふ・・・

きょーは、あの緊張MAX!の庭に2回あたりまひた;-;
しかも同じ「さばふぐ」さん相手・・・・
ギャラリーの多さに圧倒されまぃたよw



25回天照 3-1
軍武仙召修雅典
なんか開幕めっちゃおも~><で、焦ってタゲミス発生
音響されて負けマスタ;;


25回天照 3-2
軍武仙召鉄修雅
庭で「さばふぐ」1回目!
雅楽をおとせなくって、火力におされ負け


25回天照 3-3
軍刀仙召暗医雅


25回天照 3-4
軍武鉄仙密医雅
ゆーめーじん!こねこさんのチームですた
火力つおいよ~~wチーム名がすごぃwwwww
かろうじて一人おとしても、こっちも崩され負け;;


とりわすれた~~~><;

軍武仙鉄芸雅典
八重桜さん2回目!前回は1人目旗おちで勝利~~したけども!
今回は、しっかり?作戦通りできて2勝目
途中だいぶやばかったけどね><;


25回天照 3-5

ふたたび!庭で「さばふぐ」さんと対戦~
なんだか苦手意識がめばえたんかなぁ・・・w普段しないミスとかw
やぱ、開幕入力しょうぶはきついにゃ

本日の~戦績
2勝4敗

あーうーww
回復(うち)落とされてもそうなんだけど、あたかが落とされてもじりじり押し込まれていく・・・

25回天照 3-結果




なんか、鉄砲(のりさん)のヘイトが高いのは、日頃の行い?
ってくらげさんが言ってました  

エヘ

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

上覧2日目終了しましたよ~~
まだまだ きんちょ~するww

徐々に、上覧常連の方々とも当たるようになり、
今までのようにいかなくなってきました
でも!けっこういけてるとおもうのですよ!

今回2敗しましたが、いずれも旗直撃
おんみょ~さんつおすぎよ~~><;
月蝕とめんかったら、2発でしぬね;-;


2日目の組み合わせ


25回天照2-1
軍武鉄召法仏典


25回天照2-2
軍鎧道暗医術密古


25回天照2-3
軍武鉄鉄道修雅
開幕いきなり旗にダメージがいき、ポッキリ


25回天照2-4
軍武道芸医密雅


25回天照2-5
軍武鉄仙修雅典
萌鯖対決は、まさかの一人目が旗上覧常連チームでつぉいので、きちょーな1勝


25回天照2-6
軍武鉄仙暗仏雅
萌鯖常連チームとの連戦、勝ちたい~~><;
でもまさかの一人目旗折れ
リアルラックも ひつようやね~上覧;;


いままでの成績7勝2敗

明日もがんばるぞ~(」・ω・)」




私的追伸
うーにゃー
スルーされましたよ?

あなたの愛を分けて欲しい
ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online-鳳凰の章 * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by のりです
おぉーイイネイイネ!
今日も結果楽しみにしております

* by 柳宿
スルーなんてさせな~いもん>●<♪

Re: * by 劉 蓮華
柳宿さん>お久しぶりデス(*゜ー゜)vスルーなんてしませんよ
のりさん>今日も頑張りましょ~そろそろ対策されそう&問題点見えてきたかんじです!(考察担当くらげさん)

* by はんた
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

上覧会場でのSSマダー?

Re: はんたさん * by 劉 蓮華
一番したにはりつけてますよwwwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。