10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
さて
南禅寺目指して歩いたあとはー
哲学の道をひたすら歩いて銀閣寺へ!
もー足が痛い…(ノ_・。)
ギリギリに中に入れてもらって~
金閣寺より好きやな~
夕日に染まってキレイやった~
砂で作った山と舞台?はどやるんだろ…?

そうそう、おかーさんといったんやけど、
ついていけんぐらい健脚で大変!
銀閣寺の帰りに京大前にある吉田神社に行きたいってなって、
近道やろーって裏の山門から入ったのね~
そしたら、むっちゃ山!!
登るはめになった…
登り口に、「参拝はこっちに回って下さい」て注意書きあったのきいとけばよかた

ようやく着いた神社は、いろんな神様が奉ってあった~。お菓子の神様とかいたよ
もっとお菓子作りが上手になるよーにお願い

そこから、てこてこ歩いて歩いて歩いて…

冷泉院通りの桜がきれいやった
人もいないし、疏水の流れと桜と
超オススメ

そのまま鴨川沿いに三条まで下って電車にのった疲れた~~
ジュンク堂で買った、呼吸器科と消化器科の本が重い(*_*)

今日はゼンブ歩きやったからね、筋肉痛がコワイ…
おかーさんと来るといつもこんなやし~
元気過ぎるんも大変やね

帰りの電車で寝過ごしそ…
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
こにちわ
ただいま、京都にきてます桜がきれー人もいぱーい

河原町から、八坂神社、円山公園、知恩院と歩いて初の平安神宮きたよ~

なんか山門まえで
人混みすごーかった!
よさこい踊ってた
楽しそうやね~
踊れないけど

奥の庭園はまだまだ桜咲いてなかった(>_<)
残念~

そのまま南禅寺に歩いて~
途中のお店で昼ご飯♪
ポテトサラダかと思ったら、湯葉が入ってて、
めちゃうまー

さて、まだまだ歩くぞぉ(^O^)/
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みかん之野望
野望印刷嵐山出張所で訪問を待ってました。
今度ご来店ください、とっておきのあなただけの
壷を90万貫にてお譲りします。

なんとなくまだ肌寒い気がする。

Re:みかんさん * by 劉 蓮華
まだまだ肌寒いですねぇ(>_<)
嵐山方面には行きませんでした、カエナクテザンネンデス

個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
おひさしぶりすぎますね、あびでございます。

現在、ちょっとインしては知人欄だけみて落ちるという状態。

なぜなら

3DS買っちゃった・・・・

レイトン教授もうすぐ終わりますwww

梅田とか、ヨドカメとかですれ違い通信しまくってます!

あれ、一回10人がMAXなんですねぇ。

ちょこちょこ見ておかないと、損しますね。

つぎ、なんか面白い3Dないですか~~~。

戦国無双クロニクルか、ゼルダかなぁ?

でもゼルダやったことないな><;


という、特に何もない近況でした(/ω\)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

造幣局の桜をみにきました!すごい人ごみ・・・
屋台で飴細工があったのでリクエストしてみました…
これなーんだwwww











正解
りらっくま……(-.-;)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
毎日ニュースで、悲惨な映像が流れています。

正直、みるのがしんどいです。心が痛いです。

もし、自分が住んでいるところにきたら、と家族で話し合ったりしています。

今さっきも、マンションが大きく揺れました。

このまま東海地震がおきたら、もう日本壊滅ですかね・・・・


被災者の方のために、何かできないかと気持ちばかりが焦ります。

とりあえず

コンビニの募金箱に

小銭全部つっこんできました。


被災者の方、まだ身近な方の安否不明な方に、一日も早く
安心できる日が来ますよう、祈ってます。
Theme : 日記・雑記 * Genre : ゲーム * Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
