01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
ひさびさ、ブログ更新~w

ログインしても、特にすることもなくPTやって落ちる(1回/週)なのでした。

今日はほんとは仕事なんだけど、とうとう職業病の「腰椎椎間板ヘルニア」を患ってしまい、
安静のため急遽おやすみ・・・。暇な時間にログインしてみるも、だれもいなーいw
とおもって一門員一覧をぼーっとみていると。

うぉ、キャラさんがログイン時間「2週間以内」になってる!!
復帰なのかなーなのかなー♪
真相をさぐるべく、今日また夕方に行ってみようとおもうのでした。

22:00 真相判明 なんだ~ww 復帰はされてませんでした。ショボン

おまけの近況

ただいま、DS「二ノ国 漆黒の魔道士」をプレイ中!
やっとボスを倒したとおもったら、さらに強いボスが!!
という展開に、めげそうになりつつコツコツやってます。
モーラの塔14階付近をうろうろ中。
これ99階まで作れるんだろうかw
そういや
なんでも、今年PS3で「白き聖灰の女王」という新作がでるそうで・・・・
DSだったのに、Wiiじゃないんだねぇ~w
「続編」ではないようなので、楽しみですが、PVみた限り、うちが苦手なアクションRPGのような
そうでもないような・・・

☆ニノ国公式HP☆
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 柳宿
あびさんのムードメーカーのおかげで
左下のぶるんぶるんしてるやつクリックしたら大吉でした。
以上です。

