10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
みなさま、こんにちは。
初めての方、はじめまして

劉阿備こと劉蓮華ともうします。
覇王鯖で信ONをはじめてはや6年以上経ち、先にブログを立ち上げた上覧チームメイトの「のり」さんに
誘われ(乗せられとも言う)、いまさらのようですがブログを作ってみました!



私はあまり面白いことがかけない上に、信オンでもあまり対人論とか、スキルがどうとかいえるほどの頭もなく
ネタに詰まるのは目に見えてるわけです。
某ミ○シーでもその辺は明らか

なので、現在の趣味の料理やお菓子つくり(フェイク含む)
混ぜながら雑記帳の予定で行きたいと思います!

フェイクスイーツが「わからねぇwww」って方はコチラ

P1020275_convert_20100211172417.jpg「チョコパフェとハート型パイ」
P1020276_convert_20100211172519.jpg「バニラと抹茶ロールケーキ」
P1020277_convert_20100211172601.jpg「クッキー各種」

これらは全部粘土やシリコンで作成しています。
FC2ブログ内にももっともっと上手な方がブログされてたりするので、興味のある方はどうぞ^^

っと
開設時から逃げ道準備 (´∀`*)ウフフ

昔から撮り貯めてるSSなど使って生きたいと思いますので、ヨロシクオネガイシマス
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のりです。
ひゃっほーいwついにはじめたか~!
おめおめー
さっそくリンク追加させてもらったよーノシ

* by 劉 蓮華
うぉ、報告するまえにみつかったかぁwww
ヨロシクオネガイシマス(/ω\)

* by コンキュ
お久しぶりでございます!
のりさんのとこから飛んできました。
お菓子つくりとか、似合わないですね^-^
でも、フェイクスイーツとか、ちょっと可愛くてびっくりw

無理せず長続きするよう、頑張ってね~!


* by 柳宿
初めての方です、はじめまして!

* by くらげ
おおお、ブログはじめたのですね
いろいろ楽しみでございます

いろいろ返信 * by 劉 蓮華
うぉ、みなさんありがとうございます。

こんきち>
誰が似合わないって^-^-^-^
女性らしかろう!(えっへん
つか久しぶりやの・・・

柳宿さん>
はじめまして!wwww?
てきとうブログなんでヨロシクオネガイシマス

くらげさん>
ネタください(爆
というか、信長いきますね・・・レベル上げます、はいv-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

