10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
前回に引き続き、浦島なワタクシを連れていくという
チャレンジ精神あふれる一門です、ほほう放浪。

時の狭間への入り方すらわからないという、惨状w
教えてもらってたどり着いたのは、オープニングででてくる
洞窟じゃないですか!
なるほど~ここか~~

時の狭間
参加したのは僧ですが、鍛冶で箱とり便乗!

まずは、手前にいる義経ご一行から。
義経戦
いやぁ、義経かっこいいね!!

*一門のかたに許可取るの忘れてたので、一部匿名ですw
 前からの人は、載せてもなにもいわれてないから放置!!wwww

弁慶の一所が鬼釣りという、僧にあるまじき能力!いいな・・・
順調にすすんで、義経クリアー♪

すると出てきました、正宗! 
なんか人外すぐる・・・・
邪心正宗
右肩の目玉は、なくした眼デスカ?

ありえないぐらいいっぱいの黄色ログとともに、
お供1、お供2、お供3、お供4があらわれた!(DQ調)

正宗 無念の天下人
正宗 阿智王の末裔
正宗 祟りの雷帝公
なんか、一人撮り忘れてる気もするが、キノセイ!!!!


いかにも悪者&操られてる感満載のセリフとともに、
戦闘開始!

まー強い、痛い、すみません折れました。
正宗の術、かこええけど、痛い;;
天下人の全体術と並んでくると、ほぼ全滅してました・・・
正宗 戦闘1

特化を変え、キャラを変え
正宗 戦闘2

正宗 墜落!いや陥落。
正宗 墜落

正気にもどって、めでたしめでたし。
正宗 終了

鍛冶も、キャラチェンジぎりぎりで箱とれました♪
しかし
まだ怖くて神秘開けてないwwww
なんとか装備作って、歌って踊れる刀鍛冶になりたいもんです。

では 

ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online?新星の章? * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

