10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
では 上覧7日目開始です。


1戦目
VS七沢衆
武士 軍学 鉄砲鍛冶 仙論 密教 殺陣 修験 

いまさらですが、殺陣だと詠唱はランダムの影響うけないんだなとか思ったり(遅)
それ以外はほぼ似た構成同士の対戦でしたが、天狗でランダムをおさえれたのと、ランダム解除があるのと、
沈黙ロックで優勢に。
いちど詠唱蘇生が通りましたが、音響看破(その前に薬さん落ち)などでそのまま勝利。


2戦目
VSおてぇまんず
軍学 武士 鉄砲 忍法 雅楽 修験 医術

勝利

3戦目
VS八重桜

敗戦

4戦目
VSSo What?
シオンさんのところっっw
軍学 武士 陰陽道 仙論 薬 薬 巫女

勝利

5戦目
VS時既に時間切れ
軍学 武士 鉄砲 仙論 修験 医術 古神  

開幕医術の浄血を2連続で止め、前半優位に。後半盛り返されるも、沈黙ロックで動きを封じ勝利。
相手も、蘇生や音響を神気撃でとめにくるなどさすが上位!

(3,4戦目はメモをどっかの黒いひとに消されたので不明。対戦相手の方すみません)


観戦後、掲示板のまえでボーっとしていると、またもやみさきックスさんに動作いただきました!w
周囲で遊んでいるとき、ふと、一門名が目に・・・

・・ん?

甲州六銭・・・

んぎゃぁwブログでかきまちがってるぅうううw
すみませんすみませんすみま(エンドレス
早速修正させていただきましたwwww


7日目最終 5位(20勝10敗)

上覧7日目結果


なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログ
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

