10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
 上覧大会9日目

1戦目
VS ---切取り線---
軍学 鉄砲 忍法 雅楽 密教 修験 医術

さすが覇王のラスボス! 開幕優位に運んだとおもわれたほほうですが、熟練された連携で建て直されさらに浄血に吹き矢も乱射もあたらず、武士が落ち。
ほほうも負けずに巫女を落としますが、切取り巫女さん蘇生。
ここで、ほほうも詠唱ついた状態で武士蘇生し、鉄砲が落ち>低速>音響>明け即蘇生の連携
すごいなぁ、みんな。
しかし、旗をねらわれ敗退。

2戦目
VS  八重桜
軍学 鉄砲 陰陽道 演舞 神典 雅楽 医術

前半、お互い薬師を落とし、そこからノーガードに近い落としあい!?
薬師、鉄砲を蘇生に成功するもそこから旗を狙われて、またも惜敗。
看破を見越して、詠唱連発するも看破されず、不変に切り替えたところで看破がきた
なんとなく前の感覚がもどったきもしたが

気のせいでした(ーё一)

3戦目
VS 時既に時間切れ
軍学 武士 鉄砲 仙論 修験 医術 古神

試合前に、みかんさんに集団写真をとってもらったりする一幕が^-^
さすが3位の貫禄。
押しつ押されつの攻防戦が40分以上にわたって繰り広げられました。
しかし、相手の軍学さんと仙論さんが沈黙・封メインに切り替えてから、こちらの行動がおもうようにできず
回復もままならないまま、徐々に押し込まれ敗戦。

さすが最終日近くになると、上位同士の戦いばかりで同じ面子がそろいます。
明日は、夜勤のためでれず。
蓮華は何試合でれたんだろうか・・・・


9日目最終成績:5位(24勝13敗)

上位10チーム

 1位顔文字
 2位放浪
 3位時既に時間切れ
 4位----切取り線----
 5位ほほうファミリー
 5位黒帝かんぱに~
 7位影の軍団
 8位さばふぐ
 9位じじいと典雅
10位甲州六紋銭

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログ
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

