10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
上覧最終日11日目

1戦目(蓮華之庭)←蓮華のサンシャイン牧場

VS 天地創造・瑠偉
軍学 武士 鉄砲 仙論 修験 仏門 雅楽

1戦目から残り時間5分を切る、長期戦www
相手の仙論さんが準備の前に低速を入れてきて、沈黙乱射が間に合わず蘇生されたり全体完全とおったりと
シーソーゲームの様相。
個人課題として、相手に低速ついてるときのウェイトあわせができてないww軍学さんの前に、狐楽いったりとか・・
最終的に、蘇生全体完全を沈黙と愛染でとめてから、流れが一気にほほうに傾き、
そしてりんりん必殺『懲悪』で、悪い子死亡・・・
初戦から疲れ果てました。

15分のインターバル中
前回ほほうに参加の代打教師さんが登場!
掲示板前でわーわー騒いでました。スミマセン

2戦目(蓮華之庭)

VS 時既に時間切れ
軍学 武士 鉄砲 仙論 修験 医術 古神

後攻ということで、後攻用連携でねらうも、さすが上位。すっかり読まれて音響直前に高速され
むしろ逆音響に・・・
そのハンデを盛りかえすことができず、敗退

3戦目(見学)

VS 争覇最後の衝撃
軍学 武芸 陰陽道 陰陽道 暗殺 雅楽 神典

超高火力の徒党さん。たしかに衝撃www
下手したら開幕>音響>明けに一人落とされるパターンの危険が。
ランダムと釣り、天狗で相手のダメージを散らしていくしかないけど
神2の子守に4人寝る大惨事・・・
こちらも乱射でけずっていき、結果ノーガードの削りあいにw
蘇生がとおり、相手の神に当たった攻撃が旗折になり勝利。

4戦目
見学の予定が、チームの人のご好意で参加日数あわせに急遽蓮華に。

VSおかん&しゅり
軍学 武士 鉄砲 仙論 武芸 医術 雅楽

必死すぎてあんまり覚えていないwここでまけたらランク外かも、というプレッシャーでww
確か、開幕後攻だったので相手がさきに音響くると踏んで、高速>音響こなくて普通に不変だった・・・
あれは、不動ついてたしミスだったのかも?
まぁどたばたしながらも、伽羅さんの的確な指示で落ち着きをとりもどし、勝利。

5戦目

VS日本サンライズ
軍学 武士 仙論 鉄砲 密教 仏門 古神

前回持込のとき、何度も激闘を繰り広げたサンライズさん。ガンダムは好きです。
先攻ゆえに、音響入力に魂削りました・・・
結果、今大会で唯一成功したといえる位置に(最終戦で)
あまりいろいろ考えず、11日間の後悔とかストレスとかを突っ込んでいきました!ww
ランダムレジれて詠唱通ったのがラッキーでした。結果勝利!

結果7位確定!
わーわー

っと他の徒党の結果で

6位入賞

以下最終結果
さすが覇王のラスボス切取りさん。勝率半端ないです。

上覧最終結果1上覧最終結果2上覧最終結果3上覧最終結果4上覧最終結果5

そのあと、みかんさん主催の写真撮影に便乗したり、ほほうだけで写真とったりと
記念ムード。
覇王のをつけて戦うことはもうないんだなとおもうと、
ほほうファミリー始動~現在までが走馬灯のように・・・・

(;・∀・)ハッ
シンデナイシンデナイ

今度の新章でも、新たな出会いがあることを楽しみに
上覧で出会えた方とも一緒に狩りに行ったりできたらいいな(/ω\)

ではでは、
みなさま
11日間おつかれさまでした~ノシ

写真みたい方は次の記事にどうぞ♪


なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くらげ
上覧お疲れさまでした
あの半端ないプレッシャーのなか最後まで乗り切ったのはさすがです

しばらくはスパルタとオサラバですな
ゆらゆらしていましょう

Re:くらげさん * by 劉 蓮華
上覧お疲れ様でした!
もーなんか、大会中ぐだぐだと愚痴ってすみませんw
くらげさんの笑顔(見てないけど)で癒された感じですv-237さすが軍師、徒党員の心理状態も操るとわっっ
今度、伯方の塩で作った海水プレゼントしますねv-25

しばらくまったり、ゆったり、ゆら~りと漂ってみたいと思います。

* by みかんのやぼー
次回は今のところ出場予定(チームないけど;;)

打倒ほほう!
頑張った蓮華さんには底の空いた花瓶を進呈します
効能:子守で1体も寝なくなります、水が漏れます

Re: みかんさん * by 劉 蓮華
おぉ、とうとう野望ファイナンス出陣ですか!
負けないようにがんばります♪

子守で1体も寝ないのは、花瓶もらうまえからです;;;;;
でも、花瓶ありがとうございますwww
水不要の造花でもかざりますv-252

コメント







管理者にだけ表示を許可する

