10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
さてさて、新星の章の情報があちこち飛び交ってますが

雅楽は全体的に  な感じなので気味です。
気合消費が上昇する中、与気合と気合消費アップをもつ古神が台頭してきそうですね・・・。
いまの、音響雅楽(自分も含め)が多数を占める上覧も、また変わって刺激的になりそうです!
今回の上覧は、構成をブログにかきながら「コピペしたほうが早いんじゃww」と思うほど、基本構成が固定してきてましたから・・・。
次回はうまい具合に配布装備上覧ですね。ここでいろいろとお試し徒党が出てきて、楽しい予感がします

さて、タイトルにもどって今回の上覧の天下一品を受け取ってきました~!
さすがに6位だと、付与値がすくなめですがそれでも、十分♪

     ~~~~~~~上覧会場~~~~~~~

兎耳太夫:いらっしゃいませ~ ご注文をどうぞ。
第4回天照 天下ベース

雅楽な人:乱れうちがしたいので弓ください。

兎耳太夫:はい、弓でしたらコチラになります。
第4回天下一品

兎耳太夫:配布装備と同じように、能力を振ってくださいね♪6位は【105】になります。

雅楽で優柔不断な人:すみません、付与ふり決めてないんでまたきます。

兎耳太夫:またのご来店を~(チッ)

雅楽な人:あ、やっぱり生命知力魅力で・・・

兎耳太夫:はぁ~い

雅楽な人:うーん。知力おおめで魅力すこしにするか・・・でも、対人以外つかえねーなぁ・・・うーん・・


とかなんとかいいながら結局1時間近く画面開いたままwww
ようやく付与きめて受け取ってきました。

前回、天下受け取るのわすれてたからそれだけは避けたかった!!w

上覧おわってすぐ受け取れないとわすれますよねっっっっww???w


なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 上覧大会
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くらげ
天下一品ゲットですね
おめでとうございます
おかげさまで「ハム」もゲット出来ました
新生では気合い消費が激しそうなので
生命400気合い300知力65にしちゃいました

RE:くらげさん * by 劉 蓮華
はむさんのおかげでゲットできましたw
気合も考えたんですが、とりあえず潜在で気合アップ目指すことにしました!
もうすぐ合併時期ですね、どきどきしますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

