10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
おでかけしているので、予約投稿でww

知人からの依頼分、「マカロン(ピンクとパープル)の小物入れ」が完成~

マカロンのお皿1 マカロンのお皿2

ちょっとデコレーション失敗してますが・・・
ちょうどいい大きさの小物入れがなかったので、白いお皿を買ってきて
「ガラス絵の具・赤」でペイント。ベタですがイニシャルとか入れてみたり・・・
まわりにイチゴ、ブルーベリー、ハートのクッキーなどなど
渡す相手がかわいらしー女の子なのでピンクおおめで

喜んでもらえたようなのでうれしいです~

そしてそれを見ていた職場の同僚から、「私も!」と・・・


そうそう、前回クッキーサンドをお子ちゃんに食べられてしまったストラップですが
まだ歯が生えていないということなので、クッキーとマカロンを樹脂粘土で作り直すことに。
前のはふわふわ紙粘土だったので、おしゃぶりされると溶けてしまった(゚Д゚;)
お子ちゃんがいるところはそういう配慮も必要でしたね、反省。

食べても安心な粘土とかあるのかな?
今度しらべてみよっと!

食べたくなったらクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
Theme : ★粘土スイーツ★ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェイクスイーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

