10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
今日は4月1日ですね~
エイプリルフールです。

でも、残念ですね~つまらないです。
エイプリルフールにウソいっちゃ駄目になったなんて。。。(ノд`)












はい、( ・ g・)ウソーwwwww
ひっかかったひとゴメンナサイ

けっこうこれ使えます!www
ぜひどうぞwwwww



さて、話を戻して~

ひさびさログイン~

出遅れると、さっぱりなにすればいいのかわかりませんねw

とりあえず評定とやらをやってみることにしました(いまさら)

おぢさんに話しかけて、依頼をうけます。
「雅楽なら、軍事いけるよ」というお言葉にノッてとりあえず、軍事から。

ふむふむ、わんこ退治か~
どうせなら、装備受け渡しで古神もいっしょにやるか!

修羅装備+風丹大量にもって、軍事挑戦!
雅楽は時間かかるけど、意外と楽に進みました♪

が、古神がいがいに苦戦w

わんこはともかく、次の天狗から、氷結もどき、鬼婆、雷神と、なんどマラソンしたか・・・
まぁレベル低いし、修羅装備もってないのが駄目でしたねwww

火炎丹なげ>加護>緩慢>じぶん天恵>ひたすら治身と風丹なげ で1戦20分かかって終了www

時間かけた甲斐あって、雅楽は特化2個め、古神は2個目の真ん中まですすみました^^
今度は、新しいダンジョンいってみたいなぁ

と、新章はじまって1週間過ぎて言う台詞じゃないかぁwwww

まぁまったり逝きます

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

