10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
いや、これ2であってるのかわかりませんが

ほほう創生期からのお付き合い、放浪娘さんの助力にいってまいりました~。
まぁひたすら雑魚狩ってただけですけどNE。
だから、どんな順で進んでたとか、どの敵が強いとか 
わかりません!

NPCにからまれまくって、やっとおいついたら金剛が居る場所(奥の山門)の光のカーテンがとれたところで。
鬼門比叡 光のカーテン 光のカーテン

さらに奥の、天海さん&阿&吽さんをやっちけてる徒党尻目に、雑魚雑魚雑魚~
気がついたら終わってました
なんの参考にもできずwwwww
とりあえず記念写真だけでも・・・
鬼門比叡 吽 「阿吽」の吽さん。いかつい顔ですね~
鬼門比叡 阿 「阿吽」の阿さん。写真嫌いとのこと、撮影断られました。残念。


そんで、そのままほほうのクエストに、今度は放浪が助力してくれることに~。
昨日の記事で1は倒してますから、2からですね~

しかし、この2が! 時間かかる~><;

まず、女傑で有名な、このお二方
鬼門比叡 静御前 静御前(義経の奥さん)
鬼門比叡 巴御前 巴御前(駒王丸の奥さん)
鬼門比叡 巴の台詞 

はい、このログにのこってる・・・・あの方復活ですよ!
どんなに暑い夏でも、この方がいれば乗り切れる!? kjさんです
雑魚中も、待機中も、だじゃれで楽しませていただきました^-^
こんどは、とっても面白いだじゃれが聞けるものと楽しみにしてます!(ハードル上げ)

さて閑話休題。

うちのいる徒党は、巴御前担当。1回目はあっというまに旗折れ;;しましたが、再度リベンジ!
物理がイタイイタイ何人か転がりながらも、なんとか持ち直しリベンジ成功w
巴と静は戦闘中に 黄色Nが沸くので、同時に始めると雑魚担当徒党が大変・・・と(メモメモ)
静御前は、ほほう主力チームが順当に倒し、次の弁慶登場。

鬼門比叡 弁慶 おっかない顔・・・
鬼門比叡 弁慶の台詞
なにげに、ほほうのマクロが返事になってるwww

弁慶さんも、主力チームが順当になんなく(?)倒し、次はお強いと噂のあの人ですよ!

鬼門比叡 駒王丸
ついでに、駒王丸ってだれだ!?っておもったんで蛇足までに。

【駒王丸】
源 義仲(みなもと の よしなか)の幼名。平安時代末期の信濃源氏の武将。木曾義仲の名でも知られる。河内源氏の一族、源義賢の次男。源頼朝・義経とは従兄弟にあたる。『平家物語』において「朝日将軍(旭将軍)」と称される。

以仁王の令旨によって挙兵、都から逃れたその遺児を北陸宮として擁護し、倶利伽羅峠の戦いで平氏の大軍を破って上洛する。連年の飢饉と平氏の狼藉によって荒廃した都の治安回復を期待されたが、治安維持の失敗と大軍が都に居座ったことによる食糧事情の悪化、皇位継承への介入などにより後白河法皇と不和となる。法住寺合戦に及んで法皇と後鳥羽天皇を幽閉して征東大将軍となり(征夷大将軍説もあり)、その10日後に源頼朝が送った源義経の軍勢により、粟津の戦いで討たれた。(Wikipediaより)


だそうです。わかるかぁあああw駒王丸とか幼名だされたってwww

まぁ最初、うちらの徒党が挑みましたが、6の鎧通しの痛さと、3の陽動でつられまくりで
3落として、6落とす前にコチラの旗(うちの僧)がぽっきり;-;
主力と交代後は、ひたすら黄色を狩りまくり。
いいもーん、3000ポイントたまったもん;^;
というわけで、ほとんどボスってないので参考にもならない記事でしたっ。

あ、あと放浪の私設にお邪魔してやってたので、人見知りな私でも普段お話できない方としゃべれて
楽しかった~
柳宿さんとkjさんにいぢめられたので、次回リベンジを図りたいとおもいます。

皆さんお疲れさまでした!!

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

