10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
以前書いた、二次会の準備でのこと。
某ヨド○シカメラに景品を買いにいった際、
その店舗内に大手某製作所があることを発見~(*゚Д゚)。
そのときから、アクセを作りたいなと思っていました。
その後花嫁とお茶したときの会話の流れで、「一緒になにかつくろう!」となりました

2時間(!)ほど店内をうろうろして、購入したのは
その製作所オリジナルのレシピ(30円)と、その裏に記載してある材料一式。
しかも、初めてなのに「色が気に入らない!」と、勝手に色を変えて材料をそろえる無茶ぶり・・・ww

「どっちが早く作れるかな~」と話してたのに、
相手が新婚旅行に行っている間に作り終わった^-^

だって、早くつくってみたかったんだもん!!

ちょうど、そのころ信長を「長期離席」していたので時間は十分にあったし・・・

んで、つくったのが
100505_010321.jpg100505_022003.jpg100505_022039.jpg

【ネックレス】
半貴石:アメジスト 平シズクカット・4mmラウンドカット
クリスタライズ#5000 ホワイトOP
40cmチェーン
【ピアス】
半貴石:アレキサンドライト シズクカット 
クリスタライズ#5000 タンザナイト、ホワイトOP、クリスタルAB
石つきピアス台                          

材料費:計2395円(残ったビーズも含む)


いやぁ 楽しいですね! 

作り終わって、さっそく次の材料を買いにいきました。
チャームとかチェーンとかリング台とか いろいろ目移りして
精算してみたら○万円とか・・・・

つぎは、ロングネックレスに挑戦します!
ラベンダー色のパールをゲットしたのでクローバー型のかわいいチェーンをつかって
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : アクセサリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

