10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
今週のメンテナンスから開始された、
7周年 東西合戦前夜祭。

光栄お得意の、一日ごとに数個の宝箱を銀と交換でゲット! 
ってやつですが。

めんどくs

いやいや。毎日0時近くになると、里の茶屋付近が大変なことに。
コツコツがんばっている新参者さん、スミマセン ってかんじです・・・

宝箱から噂の、
青金剛石
がでるわけですが

でません。

まぁ確率のようですので、仕方ない・・・(;´Д`)ウウッ…
ナカには、宝箱9個中6個でたって叫んでたひともいましたがwww

うちのキャラは、交換できる銀をもっているのが7キャラ

初日は、ログインできたのが日にち変わった後だったので、連日参加したとしても14日間ですね。

3日間の結果は(7キャラ×3日×3回)

戦勝札 ・・・41回(76%)
夏姫彗晶・・・ 8回(15%)
領国銀 ・・・ 5回( 9%)
青金剛石・・・ 0回

という結果でした。

果たして、青金剛をゲットすることができるのか

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 東西合戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

