10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
突然ですが

腰が痛くて動けません

このブログもねたまま更新してたせいか、変なボタンを押したのか、4回!消えました;;
まめに下書き保存しないとだめですね・・・

昨日のブログ更新時に腰が徐々にいたくなり、寝る前には上半身を起こせない状態に。
「寝れば治ってるさっ」という楽観的な考えは通じず、
朝おきると、寝返りすらうてない状況に
職場に電話し休ませてもらい、さて受診、となりましたが
動けない!どうしよう?w
結局、夜勤明けで寝不足気味な黒土さんを起こして、運んでもらいました。
朝から仕事だったら、救急車に乗る羽目になったかもしれんwww

あ、黒土さん(正式名称:クロード、別名:くろつち、ムグ)は同じ覇王織田で活動している人で
うちの旦那サマですwwwwはははw

脳神経外科(その病院では腰痛は脳神経担当だった)>MRI検査>脳神経外科>整形外科>股関節レントゲン>整形外科>脳神経外科と

計5時間  かかりましたよ(、、;

その間、座ってもられず立ってもられない状態で辛かった;;;
帰って横になれたときはホッとしました~
臥床安静2日間といわれますた。
というわけで、このブログも信長も寝たままでやってますが

信長を寝たまま = 寝落ちパラダイス

気をつけます

しかし、こんな状態でも、上覧近い今は休めない!(仕事は休む)
某鉄砲さんも、このことをいうと「狩りしろってことだね^ー^」と・・・リーダー振りを発揮されました。ハイ、ガンバリマス

で、今日の信長は~
腕貫強化のため龍造寺 府4ノックをちょっとやってあとは、装備・宝玉談義
蓮華の装備もほとんど作り直しする必要がっっ
課題は山積みです。
中身がへぼだから、せめてスペックだけでも;;;

もひとつショックな出来事が

猫が・・・

猫が・・・・・・

『なついていない』になりました

neko bibiri neko osore
 みてください、この怯えた態度;;;;;
遊んだだけなのにぃいいw
くすん;;
やっぱり、2週間以上会いに行ってなかったからか
(家出してなかっただけ奇跡)

ペットのなつき度上げる方法おしえてください;;

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログ
スポンサーサイト
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 柳宿
ついにレベル上げられる環境が整いましたか…
うちのネコは小さい、きまぐれ、よくなついている
と、バッチリです^-^
遊ぶを連打と、煮干毎日与えてみてはどうでしょうかw

* by 劉 蓮華
おお、いいなー><
煮干いっぺんに上げてもだめなんですねv-12
なついている 目指してがんばります!
とりあえず、出したまま遊ぶ連打放置から、、、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

