10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)
こむばんわ~

2週間ほどブログサボってました。

いや、信自体ログインできてなかったというか・・・

アクセつくりにはまってたというか(爆)


まぁ金曜日に仕事終わってログインして、僧と巫女で青!だしてました。

巫女は鬼門Pに誘っていただけましたが、僧は巫女の鬼門が終わる直前まで放置;;
過去の炭山に立ち続けた日々を思い出しました。


さて。
鬼門などのP狩りってけっこう無言が多いんですが、
今日はすげー楽しかった!
ほとんど会話ログが流れていた気がします!
なんか ドM扱いとかされましたけど・・・
名前は許可とってないん出しませんが、
某斉藤の方々が、とーーっても面白かったw
ほほうふぁみりーのことも知ってくださってて、
ちょっと嬉し恥ずかしでした(/ω\)
覇王系マフィア扱いでしたがwwwwwww

誘っていただいた御礼は、大決戦で!
ということでしたので
ボスに伝えておきます^-^


さてさて。
こんな楽しい徒党の間も、放置されていた僧ですが
みかんの神様に拾っていただき、なんとか人取橋に・・
てんそーはつよいわぁ、やっぱ。詐欺やw

僧、レベルアップまで、あと2千万!

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 風魔のり
ほほう

Re: のりさん * by 劉 蓮華
ちょこちょこ、「上覧みてます」って話しかけてもらえるようになったので、
逆にプレッシャーが(--;

* by 通りすがりのモグ
ニヤ

Re: 通りすがりのモグさん * by 劉 蓮華
だから仕事しなさいってwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

