10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
先日の日記、言葉足らずで誤解をうんだようで・・・

うちじゃないです!!w
父親のことでしwww

上覧関係でご迷惑かけてるみんなに、とりあえず報告しようとおもいまして、
ちまちまかいてます。

今日、医大のほうにいって説明をきいてきました。
思ったより動脈硬化が進んでいたようで、
今回メインの冠動脈左前下行枝の閉塞は75%、それ以外にも、
右前下行枝50%、右内腸骨動脈100%!・・・などなど
3Dで血管造影したものを見ながら説明していただきましたが、
父は話が進むにつれ、どんどん固まっていました・・・

それにくらべて、同席した、母・娘のサバサバした様子
身内に対して、看護職はきびしいですよ!w
「自業自得」と、落ち込んでいる父を責めていたのでしたwwww


まぁそなわけで、
10日朝8時に手術 ⇒ 4~6時間 ⇒ ICUに1泊
の予定です。


9日から上覧なのに、みんなごめんね~
Theme : 日記・雑記 * Genre : ゲーム * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 風魔のり
お父さん大丈夫かの
もちリアル大優先で!

Re:のりさん * by 劉 蓮華
ありがとうございます。
みんな初日はどうだったのかなぁ~
明日6時起きのため、検索できず。みんながんばってね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

