10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
こにゃちわわ~

先日、とうとう芦屋道満撃破キャラ第一号になりました阿備です。
あ、もちキャラのなかでってことです。
そろそろPt狩りに、みんな飽きてきたのか募集もイザボスが増えてる気がしますね~w

芦屋道満その1芦屋道満

てことで、撃破時のレポート~

【構成】鎧鍛冶、軍学、鉄砲、召喚、仏門、医術、殺陣

芦屋道満その2

で戦闘開始!

芦屋道満その3

【敵の構成】
1 芦屋道満(陰陽師):7分、その4分30秒後に特殊「魔障の光」を放つ。
            3体にダメージ+魅了
            雷系準備なし術、千紫万紅など使用
2 死霊武者系:沈黙の霧あり
3 死霊武者系:
4・5 女郎蜘蛛系:最上位術使用 
          毒霧系(おならガスww)3体にダメージ+生命減少
6 死人:気合へるのいたい
7 死霊:気合へるのいたい

大雑把にこんな感じw
倒す順は、今回4、5、6、1、7、2,3 だったかな。

4,5の蜘蛛さん。いろっぺーですよ。
芦屋道満その4

大体○○>3者共演回復>○○>3者共演回復 ってやってたんですが、
1戦目は、魔障の光が傾奇にくるのがおおく、共演に乗ってもキャンセルされる

解呪を鉄砲の祝砲でやってたけど、鉄砲も魅了されてあうちw
で、徐々に一人減り、二人減り・・・最後は旗折れました

リベンジの2戦目!
共演のタイミングを調整し、なるべく解呪をいける人がいく方向
呪爆符の物理耐性低下状態&土竜の術耐性低下状態の相互作用もあり
順調にNPCが減って

撃破~

この召喚&鉄砲のペアはかなり良いんじゃないかなっとおもいます。

芦屋道満その5
芦屋道満その6

わーわーww

今度は雅楽でクリアしたいですが、なかなか雅楽は困難なようですよw

このあと、徒党員さんの帯をとりに、この勢いのまま夜叉へ。
2回倒して、無事帯2こゲットしました。

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by こじ
音響スタートでけっこう余裕ですよ!

Re: こじろーさん * by 劉 蓮華
> 音響スタートでけっこう余裕ですよ!

まじですか! いい情報いただきました~♪
巫女も撃破できる日が来ることを祈ってます・・・ww

* by 通りすがり
こんにちは^^
雅楽さんは1の特殊前に音響いれると
特殊受けても、魅了されないようにできるので
特殊前の音響もオススメです!
奥義不変もいいですよね!

Re:通りすがりさん * by 劉蓮華
こんにちはー。
なるほど、音響を使う意味がわかりました!
直前に入れるのが、ちと難しそうですが、その手でやってみたいとおもいますo(^-^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

