10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
こんばんや~ん

しばらく間が空きましたが、その間にだいぶ新キャラは育ちました!
もちろん全体看破弐も覚えました!
しかし、現在上級目録六をもらうための勲功が足りないという罠にはまっています・・・wwww

なので、瓦をこなす傍ら、メインキャラの凶変クエ攻略を進めました~。

この方です↓
逢魔 火雷1

燃える闘魂(違)火雷さんです。

【構成】仏門、密教、鉄砲、軍学、武士、鎧、殺陣

で、スタート!
逢魔 火雷2

2347沈黙ロックで、極楽・全体完全回し!
4-2-3-7-適当

【火雷】

1.火雷・・・ 雷火(準備なし単体) 
        吸魂の渦(エナジードレインww)
        破界の雷(全体結界破り付き術)
        呪怨獄炎(4体に3000ぐらいのダメージ+生命減少)  
        5分、10分・・にくる?

23.背徳の炎(精霊)・・・ 各上位術
              幻炎(準備あり、魅了つき)

4.八雷神守人(妖獣)・・・破界の光、薙ぎ払い参

5.操魂亡者(死人)

6.根の国精兵(死人)

7.道魔死霊(幽霊)・・・詠唱韻

逢魔 火雷3

1戦目は、完全している僧に、Nの攻撃がもれ+幻炎で死亡+極楽僧に魅了がとんで、チーン

2戦目は、1の特殊で2~3人が死亡⇒走りつつ、
軍の奥義でNがしびれている間にみな復帰! 要人を適度に回復役にいれ、
沈黙ロックで4,2,3,7と順調に落とせました~^^
その間、援護射撃で生命が削れていた5、6も特に苦労せず落ち!
6にいたっては、援護射撃で死亡・・・www

ということで勝利!
逢魔 火雷4

次は、大雷ですぞ!

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Theme : 信長の野望online~新星の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

