10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
やっはっは~

凶変クエ攻略 第3弾は!
いよいよ来ました、六迷魔道さんです!
しかも野良で!!www

まぁ  結果からいうと


負けたんですけど
だから其の壱なのねんw いつかリベンジしてやるぅううwww
ってことで

忘れないようにメモメモww

【構成】仏門、医術、鎧、陰陽道、武芸、術忍、古神

まず、六迷手前の蜘蛛さん’sを掃除します。

蜘蛛さん’s1
逢魔 六迷1
蜘蛛さん’s2
逢魔 六迷2

そんで、六迷前に到着。これで走りやすくなりますた。


初めてみた感想・・・・

逢魔 六迷3

首短いね?


まぁともかく、極楽・全体完全予定でしたが、相方の薬さんが
全体完全することにモロモロ不安があるようで、
(まぁレベルもちょっと低めだったので、気合回復が間に合わない可能性とかイロイロ)
開幕 治癒準備>詠唱もらって全体治癒でまわす
ことに・・・

1-4-5-7ー適当 

【六迷魔道】

1.六迷魔道・・・屍呪(しびれ付き)
         特殊:魔道方陣(3体5000ぐらいダメージ+魅了)

23.七星の鵺(妖獣)・・・霧消霧散 

45.貪狼土蜘蛛・・・呪霧四 蜘蛛切
           最上位術
           深遠の霧(生気ダメージ+生命減少)

6.土の障り(妖獣)・・・鬼蜘蛛タイプ

7.逢魔醜女(死人)・・・姫タイプ 詠唱韻
             魔の祝福弐
 

結果

逢魔 六迷4

うん、まぁ運がなかったのかな今回はww
抜けて欲しくないところに攻撃あたったり、
毒霧くらって気合へって極楽まわせなくなったり・・・
5戦全敗シマシタ。
最後は、長いバーが続いたのか、時間読み違えたのか
極楽切れて旗落ち

今度こそ倒すぞ~~、オーww

なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
* Category : 信オン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 風魔のり
ほうほう

Re:のりさん * by 劉 蓮華
今度、ほほうで六いきませう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

