10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
気づけば、公式サイトに 新星の章特設サイト がオープンしてました

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/index.htm

独眼竜に関する新ダンジョンやクエスト追加のようですね。
今回は一門縛りのあるダンジョンのようですが(助力機能付き)、今の一門クエでさえトラブル起きてるようので
(クエに参加してない、時間が合わない、一門クエに時間がとられる等)
正直心配です(;´Д`)

装備のほうは、ムービーで見た限りでは
侍の陣羽織かっくぃい!
鍛冶さらにごつい!
忍者(女性)やっぱりそっち方向か!
薬(女性)あんまかわらん・・・あ、頭装備はかわいいのぃ
僧(男性)袈裟でけぇwww
陰陽(女性)生足キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
傾奇(男性)変わってないような?
傾奇(女性)同上  あ、でも頭装備歌舞伎っぽい!

全体的に胴装備よりも、武器のほうが見た目増えてる感じでした。
また技能も追加になるようですね、見た感じ。
神典に《火矢版光雨》みたいなのとか、傾奇が《槍なげ》てたりとか、陰陽が陰陽符で《ボール作ってた》りとか(ぉ

具体的にサーバー合併・移動のことも発表になっているので
合併先にキャラ居る人は、ぜひご一読くださいませ

あー雫イベントで集めたやつ、どうにかしないとなw
友人の弟さんが合併先にいて、そこに集めておこうとか言ってたけど 面倒くさい かけるしねぇ^^;


なんとなくクリック↓
信On・攻略ブログ
Theme : 信長の野望online~争覇の章~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 信オン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

